フーゾク行くなら埼京線!

ぶらり西川口で途中下車


仕事中の臨時休暇 0

Posted on 2月 18, 2015 by 管理人

遠距離トラックの運転手をしている24歳の男です。
これまで、移動中にトラックが故障することなどありませんでしたが、今回初めて復旧不可能な故障に見舞われました。

会社に連絡をすると、
「今積んでいる荷物は腐るものじゃない。JAFで修理工場に移動して復旧するように」とのこと。
幸いにも、西川口の故障現場から修理工場までも近く、とりあえず大急ぎで修理に取り掛かってもらうことになりました。

「故障箇所も判明し、部品さえあればスグにでも修理できる」との結果だったのですが、最短で部品が届くのは翌日の朝とのこと。
会社に結果を報告すると、「近くのホテルで1泊して待機するように」と言われてしまいました。

修理工場の近くにあったビジネスホテルに予約を入れてチェックイン。
ビジネスホテルにしては予想以上に広くてきれいな部屋でした。
思いがけない臨時休暇となった俺は、一人で開放感に浸り、全裸で部屋の中をウロウロ(笑)
いつもと違う雰囲気に、何だかムラムラしてしまい、みっともなく一人勃起(笑)

ビールを3本飲んだところで、俺は西川口の風俗からデリヘル嬢をホテルに呼んでいました。
ホテル代と、ルームサービスの食事代は会社持ちだったので、デリヘル代くらいは自分で出しました(笑)

翌日、昼前にはトラックの修理も終わり、前夜の風俗嬢を思い出しながらアクセルを踏みました。

AD
西川口風俗 肉だんご

西川口の風俗近くに彼氏の会社 0

Posted on 2月 17, 2015 by 管理人

gregwrw4twtr

もう、いろいろヤバい状況ですw
私、会社を経営している彼氏と付き合っているのですが、お金持ちってケチでしょ?
私の彼氏も社長なのでお金は持っているのですが、“ケチ”なんです。

女子大生の私は、実家からの仕送りだけじゃお小遣いも足りないので西川口の風俗で週末だけのバイトをしているんです。
これまで、彼氏の仕事も忙しくて週末に会えないことなんて茶飯事w
それを良いことに、すました顔をして西川口にある風俗でお小遣い稼ぎをしていた私なんですが、今回ヤバいことに!
私がバイトをしている風俗店のすぐ目と鼻の先に彼氏の会社の支店営業部ができちゃったんです!

しかも、支店オープンから3ヶ月間は社長である私の彼氏が支店に出入りすることになったんです!
私たちが待機する部屋から、彼氏の会社が見えちゃう距離なのでハラハラドキドキなんです・・・

「今度の支店がある店舗の真横に風俗があるらしいよ。俺も行ってみようかな~www」とか言う彼氏。
もう・・・冗談でもやめて。
もし彼氏が風俗にきて私がついちゃったら洒落にならない・・・

一応、風俗店の店長にも話して、対策はとってもらうようにしているけど、この3ヶ月間は風俗のお小遣い稼ぎもお休みしようかと悩んでいます。

何でよりによって西川口に支店をオープンさせちゃったんだろ・・・まいった。

月に1度は奮発して楽しもう! 0

Posted on 2月 17, 2015 by 管理人

普段は俺が向うことのない方向に電車で15分ほど行ったところにある西川口へ、月に1度だけ足を伸ばします。
仕事が休みの日、前日から下調べをした上で、予約を入れてから当日の正午から出発。

西川口に到着すると、まず予約しておいたホテルにチェックインをして、もう1つ予約しておいたイベントを待つのです。
そのイベントとは、西川口の風俗から呼んでいるデリヘル嬢の到着です。

時間はぴったり午後2時。
俺が予約をするホテルは、来客OKのところ。
まれに、宿泊者以外の来客は部屋への入室を断られる場合があるので、ちゃんと下調べが大切です。

デリヘル嬢が到着すると、まずは二人でシャワーを浴びるのですが、ここでも大切なことがあります。
ビジネスホテルの場合、すごく狭いユニットバスのところがあります。
これって、せっかく可愛い風俗嬢と一緒にシャワーを浴びるのに、雰囲気が丸潰れなんです(笑)
だから、ホテルのホームページで「お部屋のご案内」から、バスルームを予め確認しておくことも大事。

俺は基本的に、部屋の照明を明るくしたままプレイするのが好きです。
もしくは、昼間だったらカーテンをフルオープンさせて日光を燦燦と浴びながらの全裸プレイに興奮します。

月に1度だけの風俗遊びなので、この日ばかりは奮発して90分コースや180分コースで存分に楽しむ俺の休日です。



↑ Top